FAQ

Q

※お買い物、問い合わせ前にご一読ください

A
オーダー、問い合わせ前に必ずご一読下さい。記載ある内容にはご返信致しかねますのでご了承下さい。 https://ungunails.stores.jp/items/60d8b596b5285a5798eda782
Q

再入荷はありますか?在庫はありますか?

A
在庫がない商品以外は毎週月曜20:00のストアオープン時に全ての商品がご購入いただけます。在庫がない商品については随時Instagramストーリー等でのご案内となります。
Q

購入した商品の内容を変更、キャンセルできますか?

A
お客様都合のご購入内容の変更及びキャンセルはお受けできませんのでご購入時はお間違えのないようご注意ください。
Q

次のストアオープンはいつですか?

A
毎週月曜日20:00から1~2日間ストアオープン期間となります。(年末年始・イレギュラー営業を除く)
Q

領収書は発行できますか?

A
領収書の発行は行なっておりません。ご購入時に届くメール、商品と一緒に同梱される納品書はインボイスとしてご使用可能ですので必要に応じてご利用ください。
Q

配送先に誤記載があり返送されてしまいました。再送できますか?

A
配送戻りの場合はこちらからメールにてご連絡させていただきます。送料を再度ご入金いただき(銀行振込orPayPay)正しいご住所をメールにてお知らせしていただきましたら再送させていただきます。
Q

2回に分かれた注文をまとめて送料を値引きできますか?

A
恐れ入りますが送料が重複した場合のご返金はできません。
Q

使い方を教えてください

A
恐れ入りますがInstagram、商品説明以外の技術指導は行っておりません。